
--.--.--.--.--:--

ファレルが来たので!

2016.11.08.Tue.10:19
戻ってきました!ファレルへの愛は尽きないよ!
実は数ヶ月前に一旦戻ってきたんですが武器が弱すぎてアルモニア手前で詰んだので、おかえりなさいキャンペーン待ってました。結構強いのもらえてラッキー!
なので今回はクエがんがん進めようと思ってます。2ヶ月くらいで終わるかな?

しかし戻ってきたらコスチュームが全部なくなってるっていう。
何事かと思ってフェソショップ開いたら謎の500mフェソが。

500k×1000=500mフェソ?
まさか私コスチューム1000個くらい持ってた?(゚∀゚)

ここぞとばかりに新しい(さほど新しくもない)キャラをフェソショップで買い集めたら案の定フェソがなくなりました。

潜伏中にこそこそとおかえりなさいキャンペーン集めてたのでホムプレとかプラチナメダルが向こう半年分くらい溜まってるよ!
そして謎のHCが入ってたのでガチャ回したらイノリー大剣ゲット!わーい!
大剣て何に使うんだ?(゚∀゚)?
マケに流そうと思ってマケ見てみたらみんな10強化普通だったのでとりあえず強化とかいじってみたんですが。
16110801.jpg

攻撃力が空気を読んでくれませんでした…。
仕方ないので諦めて、とりあえず兵を狩ってみました。強いね!!!
きっとヴァイロンクエあたりで本気だしてくれるんじゃないかな!
ソケットは少しでも安く済ませようと思ったとかそんなんじゃないんだからねっ!

ちなみに一緒に復帰したフレさんが変換器で9強化3ソケの槍を出してたんですが、大体同じ反応してました。
槍って何に使うのかな!

そしてうぃずおと嫁カートの新スタンスももちろんゲット。
嫁は僕がFFに浮気してる間に寄生虫をつくってました。鬼嫁怖いよ鬼嫁!
とりあえずアルモニアエピソード1終わったところなんですけど、ぺらぺらなうぃずおが冷たくなってるのを横目に全部鬼嫁がひとりでやってくれたよ!さすが鬼嫁!
ロルクもいい感じにハニーフェイスで皆殺ししてくれてます。巻き込みって便利だね!
もらえる武器相当悩んだんですけど楽器ゲットしました。ただの優秀な保護者になりました。
後悔なんてしてないんだからな…!

そしてそして調子にのってケスとかカノつくったり、編入できそうなキャラ以外のキャラカードを30枚くらい買ったりしてたら、あからさまにバラックが足りない現象に。
さらに手元に残った77枚の余計なバラック許可証
私はバラックに夢を見ていたんだと気づきました。
うぃずおもロルクも9人くらいいるけど消したくないよ!!助けて運営様!/(^o^)\

メインはFFなので復帰後はクエと家門レベル上げ生活してると思います。
ファレル好きなお友達募集は引き続いてますので見かけたら気軽に声かけてやってください。
ちなみに今のところそんな友達には誰一人出会えてません。

ロドストの画像容量がなくなったのでそのうちFFの記事もここに書こうかな。

なんていうか本当にお久しぶりです。

2014.07.26.Sat.16:37
昨年の秋頃から姿消してましたでぃおにゅそすです。
何をしていたかというと、上京してました。アメーバやってました。
GEの課金額は平均月2万くらいだったのにアメーバに月30くらい突っ込んで破産してました。
そしてテリオに惚れこみすぎてムフフなことになってました。就職活動的なこともやってました。
お知らせ的なものは、党活動の無期限休止(党首の仕事が落ち着くまで)と、党縮小して身内党にします的な感じです。
1年程度の活動休止予定だったんですが、仕事の関係でもう少し先延ばしになりそうです。
いつか復活するのでそのときはまた宜しくお願いします!
今でもちまちまインしてはいるんですがクエと街PV以外やってないのでそっとしておいてあげてくださいね!
でもでもファレルのその後が分かったら誰か教えてくれてもいいんだからね!

ではでは!またお会いしましょう!

初めての悪魔武器^^

2013.09.08.Sun.18:53
今週のメンテで、めでたくスピ鯖とダイヤ鯖が統合いたしまして、昨日初めてのコロニー戦となりました。
初めてのね、コロニー戦ということで、久しぶりにやる気マンマン行ったのですが、ルシッド党、めでたく安定の宿無しということで。
時代の移り変わりを経てね、人々の移り変わりも様々ですが、うちの党は、そんな相変わらずの日々を送っております。

そして、本日はね、鯖統合初の派閥戦ということで、またも気合を入れてね、ついに貧乏家門のDionysos家にも初めての悪魔武器をお迎えするぞー!とね、思ったわけなんですがね、何せ初めての悪魔武器なのでね、何事も初めが肝心と申しますし、迷いに迷った挙句、ビセンテリオ氏がこちらをずっと見つめていたのでね、まぁ、そういうことになりました。

ということで、+8悪魔楽器製造してやんよ!!という意気込みで、コインブラはウンボマ氏のところで初めてのストラタデビルを製造!



結果。
130908.jpg

(´^∀^`)

はい、ええ、人生の辛酸を嘗めるとはよくいったものですがね、毎日の暮らしを見つめ直してね、こう、世のため人のために徳を積むという事も時には必要なんじゃないかと、ね、そんな切ない気持ちになりました。
1年かけてこつこつ錬金で集めた念願…orz
まぁね、ここからまた1年くらいかけてね、のんびりまったりと、ビセンテリオさんと一緒にこの子を育てていこうかと思います。

そしてもちろん派閥戦へのやる気も地におちt
そもそもテリオで派閥戦に参加するという発想があまりやる気がないとかそんなことはほんと一切ないので。ええ本当に。
私もうほんと対人もミッションも日課も兵狩りもWCも放置も、いつもビセンテさんと一緒なんでね。党員さんにも、まったく、いっさい、迷惑がられることなくね、仲良くやっているのでね^^
福山さんが好きだからとかそんなことほんと一切ないんで^^
まして実はいつも+6ウィライトリュート汎用とかでミッションいってたとかもうほんとまったく一切そんなことはありませんので^^
実は楽器2本しか持ってなかったとかそんな事実も一切ありえるわけがなかったので^^



ということで、ご挨拶が遅くなりましたが、お久しぶりです皆さんこんにちは。
相変わらず元気にひっそりとオーシュの片隅の方でちまっと活動しておりますので、万年うぃずお友達大募集中ですので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

あ、ちなみにうぃずおバラックすくすくと育って、大体の子は上位スタンス覚えてくれました。
現在ロルクバラック作成中。
あと2人…あと2人なんだよ…!
みんなロルクカードゲットしに行こう!Mors sola って言われていこう!!
ロルクバラックが出来たらテリオバラックも作りたい。
でもカートも増やそうかなと考えている今日この頃。
そんな時間とやる気と空きバラックをください神様。

GEでショートショートでお題2「理由」01‐10

2013.04.26.Fri.17:04
お題「理由」で10題。できあがりました。
例によって例のごとくネタバレと捏造しかないのでご注意を。

追記からどうぞ。
続きを読む "GEでショートショートでお題2「理由」01‐10"

GEでショートショートでお題1「生死」01‐10

2013.04.26.Fri.16:27
お題「生死」30個挑戦中。10話までアップ。
ネタバレありまくり&捏造しまくり注意。

ばっちこいな方は追記からどうぞ。
続きを読む "GEでショートショートでお題1「生死」01‐10"
 | HOME | Next »
