
--.--.--.--.--:--

ショックで泣きそうです。

2012.12.21.Fri.10:37
12122101.png

12122101.png

12122101.png






嘘だ………!






私は信じない、信じないぞ…!
よく考えるんだでぃおにゅそす、これはきっとあれだ、クリスマスだけの期間限定仕様とかそういうんであって、1月になればまたエナジーシールドに戻るんだって、ドッキリかなんかだって絶対そうだ間違いない!

あはは、まさかエナジーシールドが使えないなんてそんなまさか私のPVPはどうすればいいんだいエナジーシールドが使えないうぃずおなんて私の戦い方じゃ完全にオワコンじゃないか嘘だ嘘だろうなんでどうしてこうなったんだ

これはあれかうぃずおが好きすぎてPVPでうぃずおばっかりしか使ってなかった私への神様からの天罰なのか頼む許してくださいほんとなんかいろいろちゃんと練習するんでお願いしますほんとエナジーシールド返してエナジーシールドだけはエナジーシールドがないと何もできないんだよほんとテレキネ下方修正とかでいいからエナジーシールドだけは返してくださいエナジーシールドがないとグランディスにワンキルなんだよまじで頼むって神様うわあああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。



これはあれですよね精神抵抗下がるってことは今まで全然入らなかったサイコキネシスとかアナシマのデバフ入るんですよねまじでそれくらいの上方修正って考えていいんでよねまさかまさかねそれくらいの見返りは期待していいんですよねだってエナジーシールドがないんだぜエナジーシールドがエナジーシールドがががががが



なんかすっごいショックでかいんでまた1からうぃずおの戦い方考え直してみようと思います…。
私は絶対にうぃずおを諦めないからな!!












12122101.png

orz

ただのうぃずお日記(※閲覧自己責任)

2012.06.17.Sun.05:42
ここ最近はずっとうぃずおと開拓ライフを満喫中のディオです。
いわゆるひきこもりってやつです。






今日も今日とてファレルにSTKするうぃずお。
12061705.jpg
ねっとりと熱い視線で2時間くらい見つめてきました。
ファレルが可愛すぎてしょーがないから仕方ありませんね。

ファレルが動いてるのを1時間くらい見つめてるだけの動画を取るのがマイブームなんですが、他のプレイヤーさんの邪魔になるんじゃないかとひやひやしています。
なので気を遣ってちょっと横から見つめているという訳ですね。
すごく仕事の邪魔そうなファレルがチラッとこっちを見て「まだいるよ…」って顔をするのがキュンとするんです。本当にすみませんでした。
運悪く見かけてしまったときはそっと「なんだただのSTKか」ってスルーしていただけると本当に助かります。






そんなうぃずおさんはナルシストでファッションにはこだわるタイプなので、お洋服をたくさん揃えている今日この頃です。

12061702.jpg 12061704.jpg
サンタコス/クララマーゴコス






12061703.jpg 12061706.jpg
キメ顔うぃずお/海パン



この海パンのうぃずお、いかにも大学デビューに失敗した面倒くさい先輩みたいになっててすごくイイ!
ということで、友人に協力してもらって素敵なうぃずおさんのアップを撮影してもらいました。

(※サムネイルを押すと本当にでかいうぃずおさんが出てくるので自己責任でお願いします。)
12061701.jpg
ロルクもびっくり!



12061707.jpg
MAXどあっぷ。みんなこの澄んだ瞳に吸い込まれてしまえばいいのに。



毎日こんなことしかしてません。でも謝らないよ!
どなたかうぃずおのコス売ってください。なんでもないです。それではまた。

どうしようもないうぃずお的なほとばしるリベット!

2012.06.08.Fri.06:08
※なんてことないページなので見ると気分を害する恐れがあります。取り扱いには十分にご注意を。






12060701.jpg
❤ハート❤のむかつくこの顔だよ



12060702.jpg 12060704.jpg
色違いルブラン



12060703.jpg gil02.jpg
執事コス/懐かしのゴールドルック



frc01.jpg
ハートオブイマジン



gil05.jpg
お気に入りのオペラハット



03.jpg
ょぅι゛ょのパンティーラを覗くうぃずお氏(仮名/推定年齢25歳)



wiz301.jpg
いつか12人つくって1バラック埋めるぞー!
がんばろう、うぃずお!
 | HOME | 
