
--.--.--.--.--:--

リオネルがマスターになったよ!

2012.04.23.Mon.19:45
党員さんたちと二日間天上にこもって、こんな感じで
12042301.jpg
兵狩りに参加させていただいた結果、リオネルがマスターになったよ!おめでとうリオネル!
でも兵狩りで育てたのでまだ「地獄行きだぁ!」が出来ない残念なリオネル様です。




そしてついでにゲット。
12042302.jpg
この子が大きくなったら私、兵狩り頑張るんだ…!

割と簡単だよと聞いたので気楽にチャレンジしたら、時間がかかるのなんのって…!
確かにそんなに大変ではなかったけど、派閥戦後の疲れた身体に鞭打って頑張りました><
そしてちゃっかり派閥戦では爵位もゲット。
夢の近衛兵になれたよオスカル…!






※ここから重大なネタバレを含むのでたたみます。
続きを読む "リオネルがマスターになったよ!"

時計台行ってきました。

2012.04.21.Sat.10:15
ガルシアで時計台10階までいってきたよ!

12042101.jpg

すごく見づらいです…な方はクリックで大きい画像が見れたりします。




そしてついにゲットしましたよ!
12042103.jpg
もう私、死んでもいいと思うの。
速攻でバラック空けてキャラクター作成したよね…。






12042102.jpg
そしてパニを覚えるために一生懸命英才教育中。ただいまVt5!早くがんばってExになるんだ!
もうパニ本は買ってあるしね!準備万端だから早くExになっておくれ…!
明日も兵狩り頑張ればきっとなれる…はず!
兵狩り手伝ってくださった方、感謝感謝です。




それだけです。もう限界です。
寝ます、おやすみなさい。

ずっとイオン。

2012.04.19.Thu.06:45
「Dionysos家門がレティシャの箱からベイビーペットボックス(ニャト)を獲得しました」っていうテロップが流れた夢を見ましたディオです。こんばんは。

ニャトっていうのがやたらリアルですよね。
次レティシャの箱を手に入れたら絶対くると信じて疑ってません。期待しててください。






ところで、ついにいただいてしまったよ!二人目ガルシア!

12041702.jpg

我が家の鉄板銃職の座にまで登りつめたガルシアたんですが、なんと二人目お迎えですよ!
ステ筋力に振って「お兄ちゃんと一緒にラピエル///」なんてことも出来ちゃうんだよ!何それウフフすぎるだろ!お兄ちゃんまだ持ってないけどね!

ただいまvt5絶賛レベル上げ中!楽しみすぎる!



そんなガルシアさんは、チューリゲン湖畔で
12041703.jpg
暗黒なエミリア様においしくいただかれてしまいました。
惜しいガルシアをなくした…。



そのときにちょっとひと騒動起こしてしまったので、本当に仲良しなんだよ!ってことをアピールするために、魚男の追悼式の様子を載せておきます。
12041704.jpg

このあと、リオネルが漢の拳をマスターしたのは良い思い出。
ディストラクションは孔明の罠すぎた。






さて、イオンくんが先週の派閥戦で活躍してくれたおかげでこれが
12041707.jpg
つけられるようになってしまいました。
頭に無鉄砲つけて走ってるイオンがいたらおそらく私なので、遺跡あたりで見かけたら後ろからフルボッコとかしてあげると喜びます。
別の人だったときの責任はとれませんのであしからず。



最近リオネルに手を出そうかと思ってお金を貯めていたんですが、イオンへの愛が溢れるあまり、ついに33等級氷結腕輪を買ってあげてしまいました。

12041711.jpg

すごく…みにくいです…。
リヴァイアサンの方がデザインは好きだったなぁ。ヘビに巻きつかれるイオン可愛い。



これは
12041714.jpg
こういう感じの代物なのですが、

もう片腕が
12041715.jpg
こんな感じなので、イオンで無双できる予感は今のところあるはずもありません。



もうすでに言い訳できないくらい長いんですが、長くなったので続きは追記の方へ。
続きを読む "ずっとイオン。"

通報だめ、ぜったい。

2012.04.14.Sat.22:16
12041401-moji.jpg






いきなり下ネタしてすいませんでした通報しないでくださry
噂のアレをやっとスクショにおさめられたのでつい調子に乗ってしまっただけなんですほんとだよ。



*



変態さんのお友達ができたので、朝方に公然わいせつされてきました。



12041404-moji.jpg

まさかのガルシアサンド。
下のガルシアのポーズが や ら な い か すぎる。







12041403.jpg

なんという羞恥プレイ…!
じゃなくて、ロミジュリ気分を満喫してみました。
後ろでラルフが混ざりたそうにこちらを見つめているのがやけにリアルですが、そこはあえて放置するのが基本スタイルなわけですよ。






そしてついにイオン様がフロストを覚えることができたんですよこれが!

12041405.jpg

夢の「はははwごめんねw」が出来るようになったんだ…!嬉しすぎる!

ついでに頭の上の称号も頑張ってゲットしてみました。
イオンにつけると何やらハッピーな気持ちになりますよね!



そんな感じの日々です。ララ~

悔しい!

2012.04.12.Thu.14:12
ユゴーさんがティバルの祝福っていう勲章もらってた…!ずるいよ…!
あれかな、PVPが辛すぎて早く終わらせたくて頑張ってたのがいけなかったのかな…!
でも数時間で効果きれちゃうんじゃ意味ないよなぁ…毎回自殺なんて点数ためる前に飽きてしまうよ…。
それより私は派閥戦のアレな感じの勲章が欲しいんだ。
派閥戦ってほんとさ、コインブラから復活っていうのが辛いんだよなぁ…。
wizでレビテで移動速度ガン上げして、防具脱いで突撃すれば80回死ねますかね?
こういうときのための赤飴か…!
なんでもないです。

ところで今育ててるイオン様をMSにしたら、いよいよ育成予定の子が未来のグランディスたんとリオネルしかいなくなってしまったので、私の家門レベルは40くらいで止まりそうな予感MAXです。
イオン様がもう少しでエキスパになるので、次お金がたまったらイオン様の腕輪とフロスト買ってあげたいなぁ。
そこまでしても魔法職になれないイオン様辛すぎる…!
でもイオン様の腰が細いから満足なんだよ。
エルモクと友達になれればそれでいい。エルモクがイケメンすぎて辛いよ。エルモク編入したい。
イオン育成終わったらティラノ狩りとかすれば良いですかね?

3人目うぃず男のダークネス育成に真剣に悩んでるディオです。
ほんとトレポかカードしか打つ手はないのかしら?
うちのコッコは光りものが大好きなので、ピュアしか拾わないしな…。
うぃず男のためにお金かけたくないよ!

さすがにオールすぎて頭おかしくなってきたので寝ます。おやすみなさい。
続きを読む "悔しい!"

黒虎買ってしまいました。

2012.04.10.Tue.04:44
wiz3人用にバフ屋さんを迎え入れてみました。
pet01.jpg

見た目も可愛いし優秀だし、素敵な子。
うぃず男のための覚醒書は渋るのに、可愛い子には財布の紐がゆるい私です。






あと、持て余した600mでついに拳銃を買ってしまいましたよ。

item16.jpg

一目惚れしたんだから仕方ない。
これでしばらくELルノワが遠くなったけど、ガルシアのためなら仕方ないよね。
もうガルシアが使えない子なんて言わせないんだから!

なんでもないです。おやすみなさい。

派閥戦してきました。

2012.04.09.Mon.14:50
昨日は日曜日だったので派閥戦ってきました!
シモンの前まで3回行けたよ!シモンと取り巻きのオーシュマスケッティアにフルボッコされたけどね!



1回目
other03.jpg
オーシュマスケッティアに蜂の巣にされたので



2回目
other01.jpg
インビジで近づいたらシモンにバレてワンキルされました…



そして3回目
other02.jpg
潜伏中。
このあと、グランディスに見つかって赤飴ダッシュで怒られてしまいました><



死神の友っていう称号がほしくてずっと頑張ってるんだけど、どうやったら1分に1回死ねるか、試行錯誤中です。


あと通りすがりのイオン様に「はははwごめんねw」ってワンキルされたのが良い思い出!
「ごめんね(笑)」って言い方があまりにも謝る気なさすぎてwwイオンおいしすぎるwww

私の派閥戦事情はこんな感じです。
いつか死神の友を頭につけて戦場をかけぬけるのが夢。



*



ところで、カート様のレイピアをエンチャしたら
item14.jpg

カート様がどうしてもブルロンになりたがってしまう…。
勇気を振り絞ってベテチをマケ買いした結果がこれですよね。

消失剤とバレ粉ケチってエンチャで等級出そうとしたの悪いと思ってるからさぁ><
次は大人しくバレ粉を買おう…。
続きを読む "派閥戦してきました。"

眼鏡っこ可愛い!

2012.04.06.Fri.22:10
ベロニフの眼鏡買いました!
lis02.jpg
まさか本当に実装されるとは…!
もうセール始まった瞬間に即買いですよ。やっぱりベロニフはこうじゃないと。
私、編入してすぐに、ベロニフが眼鏡をかけてないことに(゜Д゜)!ってなったタイプなので、これは本当嬉しい!
ベロニフほんと可愛いなぁ。自動ヒールしてくれないのが少し辛いですが、スキルの時のセリフがあんまりにも可愛すぎてもう他のヒーラーは使えない。
あんな素敵な高笑いをしてくれる女性は他にいないと思うの。
まじkちなのに乙女ってどういうことなの…?可愛いと思わざるをえないじゃないか…!

そんな感じの日常です



ガルシアの成長スピードがあまりにも遅いのが辛いので、今は一生懸命カスティア放置しています。
イオンが育つまではしばらくカスティア放置かなぁ。
あとは装備が充実するまではしばらく大人しくしていようかと。マスケの拳銃も売ってしまったしね。
夢のELルノワールまであと半額くらい…!頑張ろう私…!
そしてブルサぺファイも買ってカート様をもっともっと強くするのです。
頑張ろう、私…

寝ます。おやすみなさい。

タイパラ入れるようになりました。

2012.04.04.Wed.04:21
ゲーコス狩りとマンドラゴラ狩りを手伝ってくださった方党の皆さま、本当にありがとうございました。
お陰様でタイパラに入れるようになりました。
イオン様ゲットまでもうすぐですね!




さて、残るクエストは時計台必須なのでいよいよクエも詰んだところで、寝ます。おやすみなさい。

お疲れさまでした。

2012.04.01.Sun.07:51
今日は音羽党さんに入党させてもらってから、初めての党でのミッションをやってきました。
テリオがちゃんとテリオ出来ていたか不安ですが、テリオっぽい任務を与えてくださった森さんに心から感謝です…!混沌は大変でしたがとても楽しかったです。

ところで最近マケでカートカードやエデュカードを見かけるようになりましたね。うきうきです。
いつかエデュアルドを手に入れて、カートと二人で仲良くロペラさせるのが夢。
でもマスオの長銃もそろそろまともな装備を買ってあげたいんですよねぇ。あとwiz男メンズのスタッフも。
防具もそろそろ憧れのELルノワとかに手を出してみたいし…。
欲しいものが多すぎて手持ちのお金がまったくついていけません。
でも防具は切実だなぁ。イケメン&幼女好きの自分としては、リオネルとルディンはぜひゲットしたいので、時計台やタイパラで生き残るためには、やっぱり防具は36等級くらいを目指していかないと駄目なのかなぁ。
寄生するだけというのも正直辛いですし。火力が出来ないキャラが多い分、何かしらの形で貢献出来たら良いなぁとつくづく考えている今日この頃です。

何はともあれ、今は育成キャラも落ち着いてきたので、夢のイオン様育てに専念してみようと思います。
フロスト楽しみ!
早く大きくなって強くなってねイオン様^^
そしてカスティアあたりで無双…なんでもないです。
 | HOME | 
