スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リオネルがマスターになったよ!

2012.04.23.Mon.19:45
党員さんたちと二日間天上にこもって、こんな感じで
12042301.jpg
兵狩りに参加させていただいた結果、リオネルがマスターになったよ!おめでとうリオネル!
でも兵狩りで育てたのでまだ「地獄行きだぁ!」が出来ない残念なリオネル様です。




そしてついでにゲット。
12042302.jpg
この子が大きくなったら私、兵狩り頑張るんだ…!

割と簡単だよと聞いたので気楽にチャレンジしたら、時間がかかるのなんのって…!
確かにそんなに大変ではなかったけど、派閥戦後の疲れた身体に鞭打って頑張りました><
そしてちゃっかり派閥戦では爵位もゲット。
夢の近衛兵になれたよオスカル…!






※ここから重大なネタバレを含むのでたたみます。




イオンくんとクレアちゃんが大好きな私にとってグランディスの編入クエは夢のようだったよ…!
まだ女性と手をつないだこともないとかイオンくんったら、エスコートはお任せあれなんて嘘だったのね…!
たぎりました。それだけです。期待させてしまった方本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
コメント
No title
期待したのにwww

管理者のみに表示
