スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミッション行きたい!PVしたい!

2012.08.16.Thu.02:06
べ、別にうぃずおのプロモーションビデオ撮りたいとかじゃないんだからっ!勘違いしないでよねっ!

最近はずっとジュース代で天上ヒッキーしてるでぃおですこんばんは。
ブログのバラック全然整理してなくて申し訳ないんですが、バラックもがっつりあけて、全キャラコンプリートを目指して画策中の今日この頃です。
バラック面子もずいぶん増えてきました。残るは課金キャラを筆頭に、クエで詰んでるトーラとベアトと、その他もろもろの理由でカードが手元にないホセとかカルヤライネンとかの合計13人くらいですなう。
トーラ編入のために88チ貢いでたらいつの間にか残金1mになってるしな。もうトーラ辛すぎて泣ける。
でもアデの評価がやっと444までいったんだぜ…!もうすぐトーラ編入いけるんだぜ…!
短剣何それおいしいの?
リアルに短剣は100武器に等級3のしかもってないんですけどトーラ戦いけますかね?
いや行くしかない…!
短剣買うお金なんてあるわけないんだからねばかぁ!

というか最近やっと気づいたんですけど、ファレルにうつつをぬかしてる間に私、友達が減りました。
バラックにキャラは増える一方ですが、リアルにはとても寂しいよね!ドンマイ私!
ということで、ミッションとか誰か誘ってやってください切実に…!
グロ石がぁあああグロ石がぁあああああorz
大人しくバウハン日課また始めようかと思います。バウハンってグロ石出るのかな?もう出なくてもいいから何でもいいから金策がしたいです。
そんな残念な近況報告でした。

PVのランキングもリセットされたみたいだし、ガチでそろそろPVにも復帰したいよなぁ…。
でも長いことうぃずおいじってなかったらうぃずおの戦い方忘れちゃったよ…!
ちょうどブリスティアが実装される頃くらいまでには復帰できると思うので、そこからまたカートとうぃずおと将校面子あたりと共に頑張っていけたらいいなぁと思ってます。

ネタがないのでファレルの画像をry
12072902.jpg
根っからのSTKでごめんなさい。

という感じでひきこもり生活は続いてますがGE自体は諦めてないので忘れないであげてくださいね!
それではおやすみなさいませ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
