FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達と遊んできました。

2012.03.20.Tue.05:42
本題に入る前に、育成中のwiz子がどうしても放置で死んでしまうため、手持ちのホウキにソケ加工やエンチャを繰り返していたら、ついに出ました。
item06.jpg
等級+2…!
私には一生縁のない数字だと思っておりましたのに…!
神様がwiz子を育成しろとおっしゃってくださっているのですね。
お陰様でその後wiz子はこの武器を使う前にめでたくExになってくれました。嬉しいかぎりです。

グラナドの紹介ページでwiz男に一目惚れして以来、ずっとwizを使い続けてきた私には、やはりwizが一番使いやすく感じられるわけでして。
おかげでバフ屋としてのポジションが定着してしまったため、愛しのカート様やクレアをなかなか優先的に育てることができないでいるのが最近の悩みです。
でもまぁ育てたところで使い方が分からなくてどうすることもできないんですけれどね。
いつの日かカート様のサポート役として頑張りたいとうちのwiz男は言っております。
まぁMCCにカート様がいるときはいつもお前が外れるわけなんだけども。
可哀相なwiz男。たぶん一生カート様に片想いなのですよ。


話が大幅にずれてしまいましたが、ここからが本題。
今日は、先日ナンパされてお知り合いになった友人らとカスティアや魔性めぐりをしてきました。
友人のカート様がうちのフランシスとは比べ物にならないくらい強くて、うっかり見惚れてるうちに全滅、を何度も繰り返してしまいました。
足を引っ張ってしまってすいません;
カート様の足を引っ張りまくってるついでにカート様に「この役立たず」とか言われたい…!
遺跡も連れて行ってくださって本当にありがとうございました。ぜひまたみんなで難しいクエにチャレンジしてみたいですね。

あ、そう言えばベロニフがやっとのことでケミカルプロテクトを覚えてくれたので、カスティアで初のデビュー戦を迎えたんですが、やっぱりタクティカルアシスタンスが使えないのが非常に痛かった…。
交錯メンツで唯一のリサシ&回復持ちなのでぜひとも前向きに使っていきたいとは思っているのですが。
マスターに期待。

すいません眠くて何を書いてるのか分からなくなってきたので今日はこのへんで。
みなさんお疲れ様でした。また遊んでやってくださいね。それではおやすみなさいませ。






あ!それと今日、私のブログがスピネルwikiに掲載されているというまさかの新事実が発覚してしまったので、ブログにパスワード制限をかけさせていただきました。
こんな変態日記を誰かに見られると思うとドキドキして夜も眠れません。
というわけで、パスが知りたい方は私の方へご一報いただければパスワードお教えしますので、宜しくお願いいたしますね。
それでは今度こそ本当に寝ます。お休みなさいませ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。