
--.--.--.--.--:--

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

2012.10.19.Fri.19:38
12101902.jpg




中立に戻れたあああああああああああああああああああ!!!!!!!
思いが届いたあああああああ!。゚(゚´Д`゚)゚。

これであとは共和の党に入ればグライになれる…グライになれるんだ…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかの党ペナであと2日とちょっとかかるけどもういいの、もうすぐ…もうすぐで念願のグライになれるんだよ…!

うう長かったよ半年もかかったよう。゚(゚´Д`゚)゚。
まさか派閥移動クエ始めて5日で戻れるなんて神様と運営様ありがとう…!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう思い残すことはありません。

ちなみに紋様はどうやら以前からやっていた紋様ミッションの数がカウントに含まれるようでその後はずっと1日に1回でした。3回しかやってないけどね!
紋様3回で派閥移動できるなんて夢のよう…でもちょっと裏切りの勲章は欲しかっry

実はベロニフの新コスゲットして「ベロニフぜったい胸盛ってるよな?」と思ったので比較してみたらそうでもなかったというかむしろ元コスの方にワイヤー疑惑が発生したので比較画像とか載せようかと思ってたんですけどそれどころじゃなくなってしまったというかもう感無量というか私の胸がいっぱいなのでこのへんで。
コメント

管理者のみに表示
