スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミッション攻略結果

2012.12.10.Mon.19:34
画像加工する暇がなくて画像なくてほんと申し訳ないです><

党員さんと4~6人で歪んだタイパラ下見してきました。
もちろん全部うぃずお連れていったんだよ!
証拠写真はあとではります。
以下、結果。

ローズ:3人+バフサブ 鬼ごっことママローズの迫力に気力負け3分の1残しでオーシュ帰還
アブレモン:初挑戦 4人+バフサブ 残り1分で滑り込みクリア
シュトレラー:初挑戦 盾が落ちたので帰還
ネフティス:4人 15分弱残しでクリア
コルテス:6人+バフサブ 30分残しでクリア
デスレース:初挑戦 6人+バフサブ 4匹目で他の2匹が出てきて味方全滅
ユルゲン:名前が怖かったので未挑戦

合計で使ったソルクリ:100個以上orz

タイパラでしかとれない素材があると考えればソルクリ100個は安い…のかな?
とりあえずユルゲンとシュトレラーにも挑戦してこようと思ってます。
ネフコルは上位にも行けそうかな。上位に行くとなんかいいことあるのかな?
ローズはイオンクエ以外ではもう行かないって心に決めました良い思い出です。



時計台の方は4人くらいいれば10Fくらいまでなら上れるようになりました。
まだ8Fと10Fの壁でつまづくけれどもorz
時計台では安定のうぃずおで頑張ってます(`・ω・´)
ただサブのリオネル依存は未だにやめられませんもう中毒です///
10Fはもうなんかもういいんで次は11Fと12Fを安定させていきたいですの。

あと今週は他党さんと合同でオートバロンをクリアできました。
リサで行ったのでずっとオートバロン見つめてたんで何が起きてたかもはやよく分からない感じだったんですが、良い経験をさせていただけて嬉しいです。
実はずっと前からオートバロンのためだけに風ソホ用意してるんですが未だ出番なし(`・ω・´)
無生物特化の手足を揃えることが出来たら誰か風ソホもほんのちょっとでいいんで気にかけてあげてください( ´_ゝ`)



あとバウンティでうぃずおソロとかやってみたんですがクリアに20分くらいかかったのとマジックエンハンPOTを使うのがとても手痛いです。
仕方ないのでリオネルと二人きりの魔性セデ///やったところ5分で終わりました。
エンシェントスターオーブ返せうぃずおめえええ。



結論:日課にするには時間かかりすぎる



でも最近ずっとうぃずおと遊べて、疲れるけど楽しい毎日です(*´Д`)
次は混沌!がんばるぞ!



まだ続くので長くなったので追記。

あと最近ラティとか派閥とかコロニーとか頑張ってます(`・ω・´)
頑張ってはいるんですがPVPがとても…怖いです…///
カートとうぃずお以外動かしたことのないだめだめな感じなので最近ふぁいた頑張ってるんですがペルタストのための人間特化短槍を買ってあげるほどの愛もお金もあるはずがなかった(*´Д`)
生まれたてのヒヨコ並みのチキンなので赤い髪の女性が怖くてクルセ以外使えません。精神修行から始めたいと思います。
ということでミッションもそろそろ飽きてきたので街PVで世間の風当たりの強さを身にしみて感じようと画策しております。どなたか一緒に練習してあげてください。
なるべく金のかからないPVキャラの思考錯誤をしてるんだよ!ほんとだよ!
とりあえずそろそろいろんな人間特化武器を集めよう頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
