
--.--.--.--.--:--

ロルクの罠。

2013.04.06.Sat.18:07
画像加工が面倒ついつい忙しくて日記の更新が遅れてしまう今日この頃です。みなさんお元気ですか。



13040202.jpg
↑みんなの美少年

を最近二人ほど追加したんですが、途端に、3G相当の装備をデリートしてしまったり、ネット回線が繋がらなくなったり、電気が止まったり、モニターがつかなくなったりと、おかしなこと続きです。


どう見てもテリオの呪いです本当にry


仕方ないから同じバラックに入れておいてあげよう。
3人分の鼻眼鏡が欲しいんですがどこで買えますか教えて運営様。



日記をサボタージュしてる間に何をしていたかというと、

13040204.jpg

13040205.jpg
うぃずおバラック・改

とか、こんなことばかりしてました。反省も後悔もできてませんね。
コスチュームがあまったのでそのうちうぃずおバラック二つ目をつくるかもしれません。
より進化するうぃずおへ。






で、最近トランスロボにはまってしまって、念願のエレガントペンダント武器コスチケをゲットしたので武器交換機にぺってしたら、

13040201.jpg

空気の読める交換機さん。



さっそく使ってみるために党員さんたちに怒られながらロルクテリオビキの美少年メンズで行ってきたよ!混沌へ!

13040203.jpg

まさかの神バフでオートバロンVもこの通り。良かったね!
お陰様でこの日の混沌は1時間弱で終わりました。
党に貢献してるって素晴らしい!
コメント

管理者のみに表示
