
--.--.--.--.--:--

初めての悪魔武器^^

2013.09.08.Sun.18:53
今週のメンテで、めでたくスピ鯖とダイヤ鯖が統合いたしまして、昨日初めてのコロニー戦となりました。
初めてのね、コロニー戦ということで、久しぶりにやる気マンマン行ったのですが、ルシッド党、めでたく安定の宿無しということで。
時代の移り変わりを経てね、人々の移り変わりも様々ですが、うちの党は、そんな相変わらずの日々を送っております。

そして、本日はね、鯖統合初の派閥戦ということで、またも気合を入れてね、ついに貧乏家門のDionysos家にも初めての悪魔武器をお迎えするぞー!とね、思ったわけなんですがね、何せ初めての悪魔武器なのでね、何事も初めが肝心と申しますし、迷いに迷った挙句、ビセンテリオ氏がこちらをずっと見つめていたのでね、まぁ、そういうことになりました。

ということで、+8悪魔楽器製造してやんよ!!という意気込みで、コインブラはウンボマ氏のところで初めてのストラタデビルを製造!



結果。
130908.jpg

(´^∀^`)

はい、ええ、人生の辛酸を嘗めるとはよくいったものですがね、毎日の暮らしを見つめ直してね、こう、世のため人のために徳を積むという事も時には必要なんじゃないかと、ね、そんな切ない気持ちになりました。
1年かけてこつこつ錬金で集めた念願…orz
まぁね、ここからまた1年くらいかけてね、のんびりまったりと、ビセンテリオさんと一緒にこの子を育てていこうかと思います。

そしてもちろん派閥戦へのやる気も地におちt
そもそもテリオで派閥戦に参加するという発想があまりやる気がないとかそんなことはほんと一切ないので。ええ本当に。
私もうほんと対人もミッションも日課も兵狩りもWCも放置も、いつもビセンテさんと一緒なんでね。党員さんにも、まったく、いっさい、迷惑がられることなくね、仲良くやっているのでね^^
福山さんが好きだからとかそんなことほんと一切ないんで^^
まして実はいつも+6ウィライトリュート汎用とかでミッションいってたとかもうほんとまったく一切そんなことはありませんので^^
実は楽器2本しか持ってなかったとかそんな事実も一切ありえるわけがなかったので^^



ということで、ご挨拶が遅くなりましたが、お久しぶりです皆さんこんにちは。
相変わらず元気にひっそりとオーシュの片隅の方でちまっと活動しておりますので、万年うぃずお友達大募集中ですので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

あ、ちなみにうぃずおバラックすくすくと育って、大体の子は上位スタンス覚えてくれました。
現在ロルクバラック作成中。
あと2人…あと2人なんだよ…!
みんなロルクカードゲットしに行こう!Mors sola って言われていこう!!
ロルクバラックが出来たらテリオバラックも作りたい。
でもカートも増やそうかなと考えている今日この頃。
そんな時間とやる気と空きバラックをください神様。
コメント
No title
いろいろ酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


管理者のみに表示
