スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんていうか本当にお久しぶりです。

2014.07.26.Sat.16:37
昨年の秋頃から姿消してましたでぃおにゅそすです。
何をしていたかというと、上京してました。アメーバやってました。
GEの課金額は平均月2万くらいだったのにアメーバに月30くらい突っ込んで破産してました。
そしてテリオに惚れこみすぎてムフフなことになってました。就職活動的なこともやってました。
お知らせ的なものは、党活動の無期限休止(党首の仕事が落ち着くまで)と、党縮小して身内党にします的な感じです。
1年程度の活動休止予定だったんですが、仕事の関係でもう少し先延ばしになりそうです。
いつか復活するのでそのときはまた宜しくお願いします!
今でもちまちまインしてはいるんですがクエと街PV以外やってないのでそっとしておいてあげてくださいね!
でもでもファレルのその後が分かったら誰か教えてくれてもいいんだからね!

ではでは!またお会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
