スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これがやりたかったんですよ。

2012.03.25.Sun.06:27
rio3.jpg
↑フリードリヒ        ↑フリードリヒ2世      ↑フリードリヒ3世

wiz301.jpg
↑ジルベール         ↑フランソワ        ↑ブランデンブルク


念願のテリオ×3とwiz男×3…!
Exまで育てたwiz子は性転換して見るも無残な姿になりました。
この気持ち悪さが堪りませんよね。

見かけたら遠慮なくKIMOIとか言ってあげて下さい。もれなくwiz男が喜びます。






で、テリオが増えてきたので、EL92法衣を一から作ってみました。

item10.jpg

92チップを80枚ほどすって、やっと等級3.
ついでに輝く水晶なしで5から6強化に成功しました。神様はテリオの味方のようです。
さすがに7強化までする勇気はなかったので、しばらくはこれで頑張って行こうと思います。
ソケットはアレです、ご愛嬌。






さらにこれ。

item11.jpg

ついにアビス書を手に入れましたよ。
ベロニフのために必死で橋の骸骨ミッションに通った甲斐がありました。まさか本当にスケルトン指輪がルーレットで出るとは思わなかったです。
エンチャ破産恐怖症なので、この辺りで妥協。






ところでこいつ
jan03.jpg
このふざけた格好した男は交錯した運命メンバーで唯一の拳銃使いだというので、頑張ってExまで育ててみたんですけど、まさかもしかしてこの子ってずっとこのままなの?(敏捷的な意味で)
いや確かにマスケと比べるのがそもそもの間違いなのかもしれませんがね、本当に、本当にこの子はいつの日か火力担当になってくれるのでしょうか…?
そりゃ確かにリオネル辺りと比べるのがそもそもの間違ry、それでもこうね、もっと何かあると思うんですよね。こう、何か必殺技のようなものが。だって火力…なんでもないです。
せっかく衣装まで用意してあげたのに…!
もうバラックのネタキャラ担当としての地位を確立する他に道はないのでしょうかね。

と、まぁこんな感じの近況です。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
